こんな時は……

恋愛のこと

赤いueFotolia_755636_XS (2) ひみつの恋の話、聞いて、聞いて!
赤いueFotolia_755636_XS (2) 友達の彼に片思い・・・
赤いueFotolia_755636_XS (2)  不倫はやっぱりつらいのよ
赤いueFotolia_755636_XS (2)つい最近、又彼に振られて・・・
赤いueFotolia_755636_XS (2)昔から私・・・これって自慢?

仕事のこと

赤いueFotolia_755636_XS (2) なにをやっても失敗ばかりしてしまうドジな私
赤いueFotolia_755636_XS (2) いやな上司がいるの、それに同僚も。ねぇ、聞いて、 聞いて!
赤いueFotolia_755636_XS (2) 本当は私、目指している仕事があるの・・・内緒なんだけど
赤いueFotolia_755636_XS (2) 私って、本当はこんなにすごいのよ!誰にも言えないけど!

人間関係のこと

赤いueFotolia_755636_XS (2) 最近、顔を見るのもイヤになってきて・・・
赤いueFotolia_755636_XS (2) 全く、うちの姑ときたら!ホントにもう~、毎日、毎日・・・
赤いueFotolia_755636_XS (2) 昔からの幼なじみで、仲良しなんだけど・・・本当のところAちゃんって・・・
赤いueFotolia_755636_XS (2) 隣の奥さんが負けず嫌いでなにかっていうと・・・
赤いueFotolia_755636_XS (2)わたしは72歳ですけど、あいみらいのおかげで毎日が楽しくなりました
赤いueFotolia_755636_XS (2) 姉妹関係も血さえ繋がっていなかったら切っちゃいたいくらい・・・

嬉しいこと、切ないこと、悩み、グチ、自慢話 etc・・・

あいみらいのスタッフはお耳を大きくして待っています。
いつでも、お電話下さいね!!

人生相談なら愛みらいへ

受付  昼12時~深夜23時
固定電話083-233-5836

~メールでのご予約は下記へ~

ご予約フォーム

                              愛みらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です