お客様から頂いたお喜びの声1

みなさまのお便りをお待ちしております。
貴女の喜びが私たちスタッフの大きなチカラになります。

初めての方へ 「夫の事で悩み続けていた私」  埼玉県 パート勤務   峰子様 41歳
結婚する前に気づけなかったのですが、結婚してから夫がアスペルガーでは?と思う様になりました。けれど本人に言うと怒るし、診察を受けてもくれません。
一見、普通に見えるだけに、誰も私の言う事を信じてくれません。本当に私の方がカサンドラ症候群になってしまいそうでした。(夫がアスペルガーの場合、妻がカサンドラになる確率が高いそうです)味方が誰もいない・・・。
そんな状況で、友達が教えてくれた「愛みらい」に電話をしてみました。夫と義親から、私がおかしい!と言われ続けていた為、不安になっていましたが電話で話をさせてもらって、その不安がなくなりました。

ようやく落ち着いてきたので、これからの事を前向きに考えていけそうです。
ありがとうございました。

 

初めての方へ 「周りの人とのストレスを吐き出せました」福岡県  事務職  みどり様 35歳
私の周りには、どうしてこうも嫌な人ばかり集まるんだろう?
自分の考えがおかしいのか?
それとも、周りの人がおかしいのか?こんな時、いつも友達に聞いてもらってたんですが、毎回口を開けばこんな話なんて、これもどうかと思いだんだん話さなくなりました。そして、一人でもんもんと過ごすことが多かったのですが、そんな時何気なく検索していたら、愛みらいさんにたどりつきました。値段もお安いので、あまり期待もせずかけてみたら、それが大ヒット!!私が求めていたのはこれだ!!と。

自分の心の中を全てはき出し、ストレスがなくなりました。

愛みらいさんのスタッフの方は、こんな私のとてつもない愚痴を真剣に聞いて下さり、理解して下さり・・・何と表現したらいいのでしょう??

とにかく良かったのです!

スタッフの方はふっつ~の方なんですよね。
そのふっつ~の感覚が私にはピッタリでした。

これから又、自分が疑問に感じたり、ストレスがたまりかけたら、かけて聞いてもらおうと思っております。
その時はスタッフの皆さま、又 相手して下さいね!

 

初めての方へ 「息子の不登校で自分がノイローゼに」東京都 スーパー店員 妙子様 43歳
息子は家でグダグダしているだけで、一日何もしない。
きっと私の育て方が悪かったんだ!
私の努力が足りないんだ!そう思い、私なりに思いつく限りの事をやりました。頑張って、頑張って・・・ 疲れ果ててしまいました。
そして息子と一日過ごしていると、殺意にも似た感情を、かきたてられる瞬間がありました。いけない。 このままでは、息子も私も駄目になる。
それであいみらいに電話をしました。不思議ですね~。
つらい気持を聞いてもらっているうちに、すごく癒されたんです。

聞き手のスタッフさんの、人柄ですかね?
人生相談をするには、人生経験豊かなスタッフのいるところが一番だと思いました。

いま息子は、元気にフリースクールに通っていて、笑顔を見せてくれるようになりました(^^)

私の気持が安定し、良い方向に向かっているのは、スタッフさんが親身に話しを聞いてくれたおかげです。
本当に感謝しています。

 

初めての方へ 「親と妹の悩みを聞いてもらって」北海道 薬局勤務  白樺様 45歳
母と妹の事で色々と話を聞いていただきました。
近所に住んでいる母が突然怒って、妹の家に行ってしまったからです。具体的に何に怒っているのかを言わなかったし、母も妹も全く連絡が取れなくなってしまい・・・。本当に落ち込みました。結局、4か月程して帰って来て、今までと何も変わらない生活に戻ったのですが、その間は苦しかったです。身内の事なので、他の人に相談する事も躊躇ってしまいました。親身になって聞いていただけて、なんとか乗り切る事ができました。

 

初めての方へ 「占いは彩愛さん!グチは愛みらいさん!」 横浜 スナック店員  楓様  31歳
占いの「彩愛」さんをいつも利用させてもらっている、彩愛ファンの一人です。「あいみらい」さんが、その「彩愛」さんと姉妹店だという事を聞いたので、すぐに飛びついちゃいました。

今では常連です。今は「あいみらい」さんで思うぞんぶん、自分の出来事、愚痴、あらゆる事しゃべりまくってます。

最初から最後まで、ずっと真剣に親身になって聞いて下さいます。

ずっと昔からの友達??と勘違いしてしまうくらいです。

それが作った返事じゃないのです!ウソだと思った方、一度かけてみて下さい。
私の言った事に納得されるはずです。
それにお値段が安いので、損した気分にはならないです。

私は、占いは「彩愛」さん。お話相手は「あいみらい」さん、と決めています。

私の心のホームドクターにしています。
あなたも是非どうぞ!

 

初めての方へ 「ホームシックが癒されました」さいたま市  アルバイト 佳枝様 28歳
私は生まれも育ちもF県で、友達も両親も親戚もF県に居ます。
なのに、他県に夫の転勤が決まったのです。不安でしたが夫婦2人で引っ越しました。
そこはちょっとうるさい地域で、慣れないゴミ出し、清掃当番、夜回り当番、町内活動、慶弔事等々いろいろありました。人見知りな私は、何も言えなくてストレスが募るばかりでした。
毎日遅く帰って来る夫に、悩みをぶつけても、うるさがってまともに話を聞いてくれません。私はついに、家中締め切って誰が来ても家から出なくなりました。
さびしくて、せつなくって泣いて、あいみらいに電話をしました。不思議なもので、何回か電話しているうちに、自分の問題点が分かってきたのです。

その後、怖いと思っていた近所の女性達が、本当は気さくな人達だと分かりました。

まあ、今でもあのパワーとは、相性が合わないですが、何とかやっています。(^^;)

そしてアルバイトを始めました。
そこで知り合った仲間と、カラオケや飲み会などを楽しんでいます。

あれほど悩み、苦しんでいた日々が嘘みたいです。
愛みらいさん、本当にありがとうございました(*^_^*)

老舗の姉妹店   

グチ聞き、話し相手の~愛みらい~
占い会社の老舗【彩愛】の姉妹店だから安心!

料金は後払い
相談料は後払い制なので気軽にお電話!

レディス専用 秘密厳守
全国にすばらしいスタッフが待機しています。

下記のご利用時間内のお好きな時間にお電話ください。
受付時間   お昼12時~深夜23時
電話番号   083-233-5836

メールにてのご予約も承っております。
ご予約の予定

お問い合わせは下記フォームよりお願いいたします。
質問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です